通販で購入したらくらくチェア

通販で購入したらくらくチェア

パソコンを長い時間やっていれば目の疲れが出てしまいます。

 

こんな悩みを抱えたままパソコンをし続けなければならない仕事なのでしょうがないのですが…。

 

しかし、私もパソコンを使う仕事柄、ネットで検索するのはお手の物です。

 

結構慣れているので、目的のものを探すのもわりと簡単なんですよね。

 

今日、実はいいグッズを発見しました。

 

ネットショッピングを眺めていると、マッサージ機能がついたチェアを見つけたんですよね。

 

このチェアは機能が本格的なのにお値段が安くて、私のように収入が不安定な職業でも助かります。

 

買おうか買わないか迷っていたものの、やはり通販を使って時間を有効に使いたいので買いました。

 

これなら実家の両親が訪ねてきた時にも使えるし、使ってみてよければプレゼントをすることも検討しています。

 

なにせお安いのが1番の決め手だった、というのもげんきんかもしれませんが、今はいいものがどんどん安く入手できる時代なのでよかったです。

 

このチェアが届くまでに2日ほどだそうなので、私からいわせればあっというまです。

 

即日届けてもらえるサービスもありますが、このぐらいなら余裕で待っていることができるのは街へ出かけて購入するよりも労力が少ないからかもしれません。

おせちを通販で買いました。

 

おせち料理を通販で買いました。毎年年末より帰省して2日に帰ってくるので作る暇がないし買い物に行く暇もないということから去年から頼むことにしたのです。

 

これが大当たりで、我が家は好き嫌いが多くてせっかく作っても食べないおせち料理も多くて、何だか労力と材料費の無駄だと感じていました。

 

ところが今頼んでいるおせち料理の通販は本当に少量パックになっており、しかも冷凍などではなく、真空パックでひとつひとつ梱包されてくるので、好きな時に、好きな物だけを出して食べることが出来ます。

 

おせち料理を冷蔵庫に入れなくても良いので、常温で食べる時まででしておけるのがとても良いです。

 

お正月は何かと冷蔵庫が食材でパンパンになっているので、これはとても有難いことでした。

 

そして1月の終わりまで食べることが出来るので余っても封さえあけていなければ平気なので慌てて食べる必要もありません。

 

去年1人暮らしの出張が多い友人にもお勧めしたら、これを頼んで、御正月気分を味わいながら少しずつ食べたそうで、大変喜んでいました。今年ももちろん頼んだそうです。

 

私のうちも今日おせちが届いたので、今年の年末年始も安心して出かけることが出来そうです。

 

食べるのが楽しみです。